news

頑固な便秘が・・・!!

*患者様には掲載の許可を頂いております。

便秘と慢性腰痛でお悩みのT様。2回目のラジオ波温熱機器での治療です。

なんと今回は大変うれしいことが起こりました。

お腹への施術が終わったと同時にトイレに行かれて

「出ました!!」

もう何年も薬なしではお通じがなかった患者様ですが、ラジオ波温熱機器での治療2回目でここまで効果がでたことにご本人もびっくりです。

ラジオ波を当てた後はお腹もポカポカと血色も良くなっていますね。

腰もほうも以前のようなツッパリ感も薄れてかなり楽になってきたとのことです。

冬と違って暑い夏はお風呂にじっくり浸かって体を温めるのもなかなかしんどい方も多いと思います。夏バテ気味の時などますます体力も消耗します。

ご自身ではそこまでの冷えを感じておられない方も多いのですが、こちらの患者様のように慢性の便秘や腰痛、生理痛などでお悩みの方は体に負担をかけずに快適に冷え性の改善が期待できるラジオ波温熱機器での治療を一度おためしください。

 

selene 高周波温熱機器 コンビネーション刺激装置 酸素カプセル(高気圧空気チャンバー) 吸い玉療法 ブログ

大阪府東大阪市小若江2-3-8
近鉄「長瀬駅」より徒歩10分

お問い合わせ電話番号

※13:00~15:00は予約診療
※通常時間以外の診療は、
自費診療のみの取り扱いです。