news

浅乃山関 優勝パレード後に来院されました。

6月18日、5月の大相撲夏場所で初優勝を果たした浅乃山関が母校である近大の最寄り駅から近大まで凱旋パレードを行いました。当院のスタッフも張り切って応援に行きました!

すごい人 すごい人気! 笑顔がとっても素敵です(*^-^*) お隣の 元大関朝潮 高砂親方の人気も健在で皆さん声援を送られていました。お二人とも近大出身ですから地元では大人気です。

当院は浅乃山関が高校生の時から大阪に来るたびに治療させていただいており、大学時代は週に何度も通っておられました。

中でも吸い玉がお気に入りです。 ここの吸い玉が一番だと言ってくださいます。

今回パレード終了後、忙しい合間を縫って来院してくださいました。

優勝してからはますます多忙を極め、休む間もないとのことでお疲れのご様子です。

大好きな吸い玉と、ラジオスティムによる40分の治療、推拿(すいな)によって身体のメンテナンスをたっぷり行い、すっきり晴れやかに帰っていかれました。

サインもいただいてしまいました( *´艸`)

 

朝乃山もお気に入りの吸い玉 一度おためしください。

吸い玉治療 10分 2000円

その他の治療との組み合わせで 10分 1000円 です。

 

当院の吸い玉はガラス容器を使う古典的な方法で行いますので10分で充分な効果を感じていただけます。

お気軽にお問合せください!!

高周波温熱機器 コンビネーション刺激装置 酸素カプセル(高気圧空気チャンバー) 吸い玉療法 ブログ

大阪府東大阪市小若江2-3-8
近鉄「長瀬駅」より徒歩10分

お問い合わせ電話番号