news

しこ踏めない・・・( ;∀;)

近大相撲部のw君です。右足底が痛くてたまらない(T_T) と来院されました。

足が地面につくだけて激痛!! だそうでかなり辛そうです。

明日からも練習は続きます・・・・

少しでも早く痛みを取り除きたいので、今回は痛みの除去に即効性と高い効果が期待されるハイボルテージコンビネーション治療器での施術と、それに加えて推拿を施しました。

一度の治療で痛みがかなり無くなり、しっかり地面を踏みしめて堂々と帰っていかれました(*´▽`*)

明日からも練習に試合にがんばってくださいね! 応援しています!!

 

selene 高周波温熱機器 コンビネーション刺激装置 酸素カプセル(高気圧空気チャンバー) 吸い玉療法 ブログ

大阪府東大阪市小若江2-3-8
近鉄「長瀬駅」より徒歩10分

お問い合わせ電話番号

※13:00~15:00は予約診療
※通常時間以外の診療は、
自費診療のみの取り扱いです。