news

満身創痍はつらいよ(T_T)

近大相撲部の選手さんです。

熱心に練習しすぎたため、膝・肘・腰・左手薬指に痛みが出現してしまい、満身創痍で来院されました。

痛む部位が多いので、まず推拿治療で全身のバランスを整えてからラジオ波温熱機器での治療を行いました。

指は特に痛みが強かったのでハイボルテージ機器との組み合わせで治療効果アップ!!

かなり痛みは和らいだようで一安心です。

身体は日々のメンテナンスが大事ですのでひどくなる前からの治療をおすすめします。

あまり無理しないようにしてくださいね。

 

 

selene 高周波温熱機器 コンビネーション刺激装置 酸素カプセル(高気圧空気チャンバー) 吸い玉療法 ブログ

大阪府東大阪市小若江2-3-8
近鉄「長瀬駅」より徒歩10分

お問い合わせ電話番号

※13:00~15:00は予約診療
※通常時間以外の診療は、
自費診療のみの取り扱いです。